2013年6月9日日曜日

プラクティス

今日は朝からアナの泊まっているゲストハウスへ。
一泊250バーツ(800円)と高めだが、自由に使えるマッサージルームがついている。(北タイ式マッサージをちゃんとやるにはマットが必要)

彼女との練習でわかったことが一つ。
僕はハンドマッサージが比較的上手に出来るということ。
施術していて相手の気持ちいいと思う部分(ツボ)がなんとなくわかり、力加減も間違っていない。気がする。
これはアナに対してのみ相性がいいのか、それとも他の人に対してもそうなのか、要件証。

それにしても、先生(タイ人の大男)と違い、女性の身体を相手にするのは色々と気を遣う。胸近くの肋骨や、股に近い内ももなんかは特に。
そんな気遣いとは無縁のアナは、僕の脚や腕が、自分の胸に触れようがお構いなし。

はあ、おフランスのかたは無頓着でいいよなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿