2013年10月9日水曜日

お寿司とジョジョの日



キルギスで出会ったこうへいさんとともに、同じくキルギスで出会ったケンさんを訪ねた。
ケンさんの握った寿司をごちそうになり、その後は家にお邪魔して飲み明かす。

今年40歳になるケンさん。
こうへいさん曰く『ケンさんは永遠の男の子』

自分は実現可能な話しか出来ないタイプだから、というのもあるけれど、夢や人生を語れる男ってカッコいい。こういうのって資質なのかな。それともケンさんも意識して話してるんだろうか。

旅の話なんてそっちのけで、漫画の話か音楽の話、未来のばかりしていた。
久しぶりに日本語で語らう夜に興奮し、いつのまにか外は明るくなっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿